News

ニュース、メディア掲載情報

㈱ダイニングエッジ(弊社100%子会社)の株式を弊社執行役の及川 裕樹氏に譲渡しました。

2020年11月30日をもちまして、㈱ダイニングエッジの店舗運営事業部を法人化させた㈱ダイニングエッジ(弊社100%子会社)の株式を及川 裕樹氏に譲渡し分離独立する運びとなりました。

㈱ダイニングエッジは店舗支援事業を継続、FCEグループ内で経営し、引き続き代表取締役は升本が務めさせて頂きます。

本当に皆様のおかげ様で、このコロナ禍においても安定経営ができておりますが、全体戦略上、分離独立し部門独自の戦略を描く方が関わる人達のWINが増えると判断しました。

及川氏は、創設時から店舗部門の責任者として苦楽を共にしてきたボードメンバーであり、引き続き事業の発展を任せることができる人財です。この状況下でも事業を飛躍させてくれると信じております。

FCEグループとしての資本関係はなくなりますが、10年間ともに歩んだ事業ですし、まだまだやりたいことは多くありますのでダイニングエッジ社のテイクオフ、そして今後の発展をできる限り支援して参ります。

皆様方には、今後もダイニングエッジ社と変らぬご指導、ご支援を頂けると幸いです。 両社共々、改めて本日から宜しくお願い致します。

㈱ダイニングエッジ 代表取締役 升本甲一

Top