事務作業まきとりくん

業界初!!飲食店店長のための
PC作業代行サービス

MOVIE

まきとりくんを動画でご紹介

事務作業まきとりくんが叶える7つのこと

  • その1
    人件費・原価・棚卸データを入力する工数を削減できる
  • その2
    経営状況が数値で把握できるので、PDCAが早く回せる
  • その3
    ヒューマンエラーによるミスをなくすことができる
  • その4
    店長やスタッフの労働時間が削減できる
  • その5
    スタッフ面談や顧客サービスなど店長が本来やるべき業務に集中できる
  • その6
    人件費の削減
  • その7
    会議がスムーズに進行できる

まきとりくんは、こんな店長たちを助けます

証言1
片付けやスタッフ面談で、
資料作りの時間が取れません。
証言2
店舗営業後の疲労で、
資料はいつもミスばかり…
証言3
資料作成で寝る時間がない!
常に睡眠不足です
証言4
結局休みの日に事務作業を
してしまうんですよね。
証言5
パソコンが苦手で、資料づくりに
膨大な時間がかかってしまう
証言6
疲労とストレスでイライラ…
笑顔と元気が大事なのに…

事務作業まきとりくん特徴

特徴1

契約は1か月から承ります

1か月ごとの契約なので、「繁忙期だけ使いたい」「1か月間だけお休みしたい」「3か月間だけ試してみたい」など御社のご都合に合わせてご利用を頂けます。

特徴2

編集するフォーマットは問いません。

御社独自のフォーマットに対応致します。
また、弊社コンサルタントによる御社オリジナルフォーマットも作成可能です(費用別途)。

特徴3

ご指定頂いた納期にて対応します(36524時間いつでも)

(例)月曜12時からの会議に間に合わせるために、前日の23時に送ってほしい
(例)朝一で営業数値を確認するために、毎朝5時までに送ってほしい

特徴4

店舗だけでなく、本社業務や加盟店レポートにも対応できます。

本社の労務や総務、人事や営業など様々な場面でご活用頂けます。また、FCを展開されている場合は、加盟店の業績や数値を収集し、レポートを作成するといったことにもご活用を頂けます。

特徴5

1フォーマット、1回あたり、2,000円〜ご利用いただけます。

深夜時給、残業代と同程度の金額でご利用を頂けます。店長よりもスピーディーに、正確に資料を作成致します。(※回数やフォーマットの種類に応じて金額は変わります)

ご利用の流れ

【ヒアリング】
御社のフォーマットについてヒアリング
【お申込み】
利用内容が決まりましたら、お申込みを下さい
導入準備
お申込み後、1〜2週間ほど準備のお時間を頂きます
【運用開始】
ご指定のお時間にご指定のフォーマットにて資料を作成致します

ご利用者の

バル業態 B社様

利用シーン営業報告資料

【マネージャーのお声】
以前は現場にいろんな所から数値を拾ってきてもらい、資料を作成してもらっていました。ですが、提出がなかったことや資料のミスを指導したりと余計な工数が発生しておりました。導入してからは、資料に関する資料がなくなり、お互いにストレスが減りました。店長が本当にしなければならないこと(スタッフマネジメント、接客サービス)に集中できるようになり、ES、CS、売上が向上しています。
【店長のお声】
導入してからは、営業後や自宅でもPC作業がなくなり睡眠時間が多くなりました。睡眠時間が取れているのでモチベーションも上がり、お客様により喜んで頂けるサービスを考えたりできるようになりました。
また、スタッフとのコミュニケーションも増え、スタッフのモチベーションも上がっております。

居酒屋業態 A社様

利用シーンCS集計資料

【スーパーバイザーのお声】
導入以前は、月末に店長から覆面調査の結果を資料にまとめたものを報告してもらっていました。導入後は、作業工数がなくなり、さらに1週間に1度レポートを出すことにより、店の状況をより早く察知できるようになりました。現場では、すぐに改善することが可能になりCS数値が向上しました。
【店長のお声】
導入前は、数値をまとめるのが精いっぱいで、正直改善策まで頭が回っておりませんでした。しかもまとめるのが1か月後なので意識が希薄になり改善が遅れがちになっていました。
導入後は、なにもしなくても1週間に一度、確認できるので、CS意識が高まりました。
スパンが短くなったことで、改善が良かったのか悪かったのかの判断が早くなりCS数値自体も向上致しました。

事務作業まきとりくんとは

店長に代わって資料作成などを行うパソコン作業の代行サービス

例えば、こんな業務

  • CS集計
  • 営業数値報告
  • 発注
  • 人件費管理
  • 在庫集計

ご要望があれば、御社の収益改善に役立つ
重要指標(=数値)を分析し、御社独自の管理フォーマットも作成します。

お問い合わせ

ご相談、料金のお見積もりなど、まずはお気軽にお問い合わせください。
お問合せ内容の確認後、担当者よりご連絡させていただきます。

のある項目は入力が必須の項目です

お問い合わせ内容

個人情報の取り扱いについて

プライバシーポリシー

株式会社ダイニングエッジインターナショナル 個人情報保護方針

株式会社ダイニングエッジインターナショナル(以下「当社」)は、当社が業務上使用する当社の顧客・取引関係者等の個人情報について、個人情報保護に関する法令およびその他の規範を遵守し、以下のとおり個人情報保護方針を定め、これを実行し維持してまいります。

1.個人情報の取得について
当社は、個人情報を取得する場合は利用目的を明示し、適正な手段によって取得します。
2.個人情報の利用について
当社は、個人情報を、取得に際して明示した利用目的の範囲内で、業務の遂行上必要な限りにおいて、利用します。当社は個人情報を第三者との間で共同利用し、または、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合には、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。
3.個人情報の第三者への提供について
当社は、法令に定める場合を除き、個人情報を事前に本人の同意を得ることなく、第三者に提供しません。
4.個人情報の管理について
当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理します。当社は、個人情報の紛失、破壊、改竄及び漏洩などを防止するため、不正アクセス、コンピュータウイルスや盗難、散逸等(電子媒体以外を含む)に対する適正な予防策を講じます。
5.個人情報の開示・訂正・利用停止・消去について
当社は、本人が自己の個人情報について、開示・訂正・利用停止・消去等を求める権利を有していることを確認し、これらの要求がある場合には、速やかに対応します。
6.組織・体制
当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施します。当社は、役員、従業員、派遣社員およびパートタイマーに対し、個人情報の保護及び適正な管理方法についての教育を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底します。
7.クッキー(Cookie)の利用
当社のウェブサイトでは、クッキーを利用しているページがあります。これはお客様の個人情報の収集目的とするものではありません。当社はこの情報を元にホームページの改良や広告活動を行います。
Googleを含む第三者配信事業者によりインターネット上のさまざまなサイトに当サイトの広告が掲載されていますが、Googleを含む第三者配信事業者はCookieを使用して、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいた広告を配信します。
お客様はGoogle広告のオプトアウトページにアクセスして、GoogleによるCookieの使用を無効にできます(または、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページにアクセスして、第三者配信事業者によるCookieの使用を無効にできます)。
8.法令等の遵守
当社は、個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守します。

2013年9月1日 制定
株式会社ダイニングエッジインターナショナル
代表取締役 升本 甲一


なお、利用目的、提供範囲、開示等の請求方法は以下のとおりです。

◆利用目的および提供範囲
当社の顧客企業に関する個人情報やセミナーアンケート等を通じて取得した個人情報は、当社・グループ会社・協力会社において、ビジネスマッチングや新規事業情報など経営課題の解決に役立つ情報提供をさせていただく目的で利用します。 当社が一般消費者より取得した個人情報は、店舗からキャンペーンなどのお得な情報を提供するほか、当社・グループ会社において商品・サービスなどの情報提供、およびマーケティングの目的で利用します。 当社運営の携帯アンケートサイトや提携店舗を通じて取得した個人情報は、クーポン、キャンペーン、メールマガジンなどの情報を提供するために利用します。尚、このうちFAX番号についてはFAX情報サービスをお送りする目的で提携店舗に提供することがあります。
◆個人情報の開示等の請求
1.お問い合わせ窓口
当社の個人情報の取扱に関するお問い合わせは、下記窓口までお願いいたします。個人情報の開示等に関する請求書をFAXまたは郵送にてお送りさせていただきます。
株式会社ダイニングエッジインターナショナル
TEL 03-5908-1420
2.添付書類
開示等の請求に際しましては、下記必要書類を個人情報の開示等に関する請求書に添付して、簡易書留郵便にて請求先までご送付ください。
  • 身分証明書として、下記書類のいずれか1通。
    • 運転免許証のコピー
      本籍地の項目については、不必要ですので、油性ペンなどで消去いただきますようお願いいたします。
      現住所に住居変更されている場合には「裏面」のコピーも必要です。
    • 旅券(パスポート)のコピー
    • 国民年金手帳のコピー
    • 各種健康保険証(プラスチック製のものを含む)のコピー
  • ご本人の住民票。
  • 開示および利用目的の通知請求の場合には、手数料として1,000円分の切手または郵便小為替。
3.請求方法
郵送のみで請求を受付させていただきます。個人情報の開示等の請求書に必要事項を全て記入し、身分証明書、住民票を同封(開示および利用目的の通知請求の場合には1,000円分の切手または郵便小為替も同封してください)の上、下記宛先まで封書で簡易書留郵便にて郵送してください。
〒163-0810
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル10階
株式会社ダイニングエッジインターナショナル 行
4.回答方法
お客様へのご回答は、ご本人の住民票に記載の住所に郵送させていただきます。また、当社からの回答につきましては、社内の調査期間として2週間程度お時間を頂戴いたします。